ジャガー横田選手が全国に向けてプロレス指導を開始

ワールド女子プロレス・ディアナ株式会社(川崎市幸区 代表・井上京子)は2024年3月31日(日)のアミスタ大会Vol.54で、ジャガー横田のホームリング興行アミスタ大会のレギューラー参戦卒業を発表いたしました。長いキャリアの中、引退、復帰を経験し独自の哲学を持ちプロレス界のレジェンドとして47年間プロレス人生を歩むジャガー横田が、後進に向けて技術を広げて行く活動を、各地で行われる試合に参戦しながら行っていく時間にあてるためとなります。

デビュー50周年が近づく中、選手でありながらも指導者の側面を強くしていくプロレス界の新たなキャリアモデルの1つとして進化していくジャガー横田に、全国で活動されているプロレス団体の皆様からの参戦オファーをお待ちしております。

ジャガー横田からの指導は試合参戦と共に、プロレスラーの方のみに行います。

【ジャガー横田プロフィール】
1977年6月28日に全日本女子プロレスで女子プロレスラーデビュー。多くのタイトルを取得する。1985年に引退をし、解説者・指導等を経験し1994年に再び現役復帰を飾る。2011年よりワールド女子プロレス・ディアナ所属となる。

【本件に関するお問い合わせ先】
ワールド女子プロレス・ディアナ株式会社
担当:不破、日下(クサカ)
メール:media@www-diana.com


最新情報