8/9(日)15:00~行われた「ファンイベント~未来ー③~」は、大盛り上がりで終わりました!

 

今回参加した選手は、伊藤薫選手、青野敬子選手、Sareee選手、ジェニー・ローズ選手、田中盟子選手の5名です。

 

今回のイベント場所は、[Sports BAR SUNDRILLON](〒210-0001 神奈川県川崎市川崎区本町1-7-3 第2衣笠ビル1F)にて開催。

日差しの入る、明るい綺麗な空間のお店で、選手と参加者の方々に大好評!

 

ファンの方12名が参加し、ディアナクイズコーナやじゃんけん大会を行いました。上位2名が、選手入場のロープ上げを行う事も決まりました。
最後に全女時代の井上京子選手と伊藤薫選手の60分引き分けの試合を鑑賞しました。

 

08091  08092  08094

 

 

じゃんけん大会では、各選手の愛用品をプレゼント。

 

質問コーナでは、選手に直接さまざまな質問があったり、なかなか聞けない貴重な新人時代のエピソードなども聞けました。

 

 

次回の「~未来-④~」も、素敵な、貴重な特典をご用意したいと思います。

 

08093

 

 

ご参加いただいた方、誠にありがとうございました!