12/23川崎市体育館での渡辺智子戦に向けて、田中盟子選手からお話をお聞きしました。

 

Q.12/23川崎市体育館の対戦カードが発表されました。
対戦相手の渡辺選手のイメージは?

「対戦カードを聞いたときは、一気に緊張がはしりました。
渡辺さんの試合を見てると、パワーファイターで、流血してる時も変わらない凄い試合をしてるイメージがあります。」

 

Q.大先輩とのシングルマッチは、興行としては初めてですが?

「大舞台なので、緊張して自分の力を出し切れるか不安です。
心臓がバクバクですが、試合を通して今の自分の力を見てほしいです。
とにかく、自分の力を全て出し切りたいです。」

 

Q.どんな試合になると思いますか?

「全く分からないです。想像できないですが、「勝ちたい!」という気持ちはあります。」

 

Q.地元川崎の大会場での試合ですが?

「川崎市体育館はプライベートでも結構行ったりする場所で、まさか自分がプロレスの試合をするとは思ってもいませんでした。」

 

Q.最後に意気込みをお願いします。

「いつも以上の緊張で、試合当日はもっと緊張してると思うので、自分でもどうなるか分かりません。
渡辺さんにも、先輩方にも、お客さんにも、「おっ!盟子凄いじゃん!」と思わせれるようにしたいです。応援よろしくお願いします!」

 

 

12月23日(火・祝)川崎市体育館

 

開場 14:00 開始 15:00

 

☆シングルマッチ 45分一本勝負
渡辺 智子 VS 田中 盟子
※試合順未定

 

 

熱いご声援、よろしくお願いします!