WNCのTAJIRI選手と小林香萌選手が、7月19日(金)にディアナ道場に表敬訪問。

 

WNC 7月25日(木)東京・新宿FACE大会でSareee選手と対戦が決定した小林選手が、

Sareee選手とディアナ選手代表の井上 京子選手と対面。

 

 

デビュー3戦目で初の他団体選手とシングルで対戦する小林選手とSareee選手がコメント

 

小林選手

「初めて他団体の先輩と戦わせて頂きます。練習通りに思い切り全力で突っ込んでいきたいです。

負けるつもりで試合はしていないので勝ちに行きます。」

 

Sareee選手

「体格も同じくらいなので、エルボーとか思い切りやり合いたいです。絶対に負けられないので、思いっきりやり合って、

キッチリ3カウントを取りたいと思います。」

 

同席した井上 京子選手からは、

「Sareeeが『先輩』と呼ばれることはあまりないので、私としても、とても嬉しいです。」

と、喜びと同時に試合にも期待を寄せていました。

 

TAJIRI選手からは、

「先日、Sareee選手の試合を見させて頂きましたが、試合に小細工がなくストレートなんです。

ストレートなぶつかり合いが出来ればいいです。Sareee選手のドロップキックがマシンガンみたいですごいです。」

と、Sareee選手は高評価を頂きました。

 

 3記者会見