3/13(日)道場マッチ 試合結果

3月13日(日)第3回Sareeeプロデュース道場マッチ

 

観衆:未発表

 

 

☆第1試合

「勝利者にはサプライズ!」

3WAYマッチ 20分一本勝負

ビッグバン・ニコル VS KAZUKI(JWP) VS ラビット美兎(JWP)

○ラビット美兎(8分38秒 エビ固め※ラビットにつまづきフォール)ビッグバン・ニコル●

※勝利したラビット選手には、5月道場マッチ1試合プロデュース権が与えられた。

 

☆第2試合

「熱くなれ!ディアナ本気の闘い」 20分一本勝負

下田 美馬、伊藤 薫 VS Sareee、田中 盟子

○下田 美馬(17分27秒 エビ固め※タイガー・スープレックスから)田中 盟子●

 

☆全選手参加トークショー

トークショーにはJWPの選手も参加。

 

1457859940854

 

1457859954255

 

☆全選手参加トークショー

トークショーにはJWPの選手も参加。

お題①

最近のスト魂は同じ若手相手には好成績を上げているが、ベテラン相手に苦戦している壁を超えるにはどうしたら良いか?

Sareee「自分達は、WAVEのヤングタッグで優勝したので、若手の中では最強なんです!今日みたいに先輩たちと当たると出し切れないんです。」

司会「今のディアナでは最強の伊藤&下田組の余裕を奪えない感じはするのですが?」

Sareee「アドバイス下さい」

下田「残念ながら若手得意です。体調もばっちりです。あの~、昨日もお酒を飲んで((笑))」

Sareee「下田さんみたいに試合の前の日にお酒を飲むなんて考えられないです。プロとして良くないと思います!!」

と、下田がSareeeに詰め寄るところもあった。

ラビット「JWPも負けないです!若手はいっぱいいますので。矢子、はがね、勝愛実も復帰するんで!!」とマイク。

 

お題②

気になっている選手は?

ラビット「同期。Sareeeも含め、勝愛実、世志琥!」

KAZUKI「実は・・田中選手!やりたいと言ってるんですけど、結局違う選手となんですよ」

田中「今WAVEでやってる小波女を優勝した人と戦いたい。」

下田「是非対戦したい相手は、ニコル選手。すっごい興味ある!!プロレスに対する気持ちがあるので、是非対戦したい。

ニコル「アジャ・コング選手と下田選手」

伊藤「特にいないです。でも、下の新人を育てて、是非やってみたい。」

Sareee「世志琥です!!世志琥しかいないです。美兎とは何回もやってて、世志琥はずっと意識してました。意地でも負けない!死んでも負けない!!」

と、世志琥との対戦を希望した。

 

お題③

マイブームは?

この質問に、ラビット美兎選手が「ダーツ」と発言。

マイダーツを3つを持っているほどはまっている。

そしてニコルは、道場内のイラストを描いたりダンスも披露した。

 

お題④

最近、爆笑した事は?

Sareee、ラビット、田中は、「若手が人の真似をしてるのを見てみんなで爆笑した」と、田中は真似を披露した。

 

他団体や下田選手も一緒になるトークショーは、今日が最後と思えるくらい貴重なトークショーでした。

「今後の道場マッチも出場選手によるトークショーはやっていきたい!!」と、プロデューサーSareee選手だからこそ出来る道場マッチでした。

 

 

ご来場ありがとございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です