当該アカウントの弊社への権利侵害が認められ、情報開示決定へ

2023年6月5日より開始した、【女子プロレス選手】への名誉毀損並びに ハラスメント行為防止活動として、弊社所属選手の試合中に性的な部分を強調する画像を撮影し、インターネット上へのアップロードを執拗に繰り返すアカウントの情報開示請求を裁判所に行いました。

この度、
裁判所より当該アカウントの弊社に対する権利侵害が認められ、アップロードをしたアカウント情報の開示等を命じる仮処分決定が裁判所から発令されましたことをご報告いたします。引き続き本件への各種対応を進めて参ります。

今後も、名誉毀損並びに ハラスメント行為を確認した場合は同様の対応をさせていただきますので、何卒ご理解をいただき、より良いプロレス観戦環境整備を選手、ファンの方々と共に作り上げ ていくのが弊社の変わらない願いであります。

一般の方々からの問題となる行為をお知らせいただくお問い合わせ窓口もご用意しております。https://tinyurl.com/2bz9g98j (Google アンケートフォームにリンクします)

【女子プロレス選手】への名誉毀損並びに ハラスメント行為防止活動を継続してまいりますので、他団体、フリーランスの選手で本活動にご賛同をいただける方は弊社までお問い合わせいただけますよう何卒よろしくお願いいたします。


最新情報