名誉毀損/ハラスメント防止に関するご賛同依頼

2023年6月5日(月)に弊社が出しました「【女子プロレス選手】への名誉毀損並びに ハラスメント行為防止活動開始のお知らせ」に一般の方々、報道各社様、同業各社様よりご声援をいただき、ありがたくも今後の課題についてご指摘をいただく機会を得ることができました。合わせて弊社だけでは解決しきれないケースがあることもさらに明確になってまいりました。

先日のリリースにも書きました通り弊社では本活動を業界全体のことと捉え、団体、フリーランス選手、男女の垣根を超えてこのような行為に対し防止する活動を行いたいと考えご案内しておりましたところ、

2023年6月6日(火)23:59 時点で 34件のご賛同をいただいております。
(団体 6社、 選手28名)
 
誠にありがとうござます

この動きを全国の同業界団体様、選手の方々にお伝えしたいところではありますが、弊社の力が及ばずご案内が十分にお届けできてない状況にあり大変申し訳ございません。

本活動にご賛同いただける団体様、選手の皆様は大変お手数ではございますが
こちらのフォームからご連絡をお願いしたくご依頼いたします。
ご連絡をいただきました後に、弊社担当者より再度正式なご案内をさせていただきます。

【ディアナご賛同いただける団体様/選手様ご連絡フォーム


ここより外部サイトにリンクいたします。
https://tinyurl.com/2p3szu73

*このフォームはご連絡専用となります。


最新情報