本日のタイトルマッチで初防衛をした堀田 祐美子選手よりコメントです。
 

堀田 『今日、無事?防衛をしてディアナの奴らにも会場に来たお客にも言ったんだけど、“一心同体”の意味がわかってね~だろ?
凶器?京子他ディアナの連中が気がついてないみたいだから教えておいてやるよ! てめ~らのHP見てみろ!
私の得意技に『チェーン』って書いてあるだろ?(笑)
公けに認めてるじゃね~か!
チェーンも暴走軍の仲間も私にとっては“一心同体”なんだよ。
 まあ、今日は総合力の勝利だな。これからも暴走軍はますます暴走するから(笑)

 

あっ、そうそう7月15日には再度、暴走軍の団結を図る暴走集会を開催するから!
暴走軍に入りたい奴は名乗りをあげてこいよ! 私が直接査定してやるから(笑)』