【2020年4月26日】後楽園ホール大会 中止のお知らせ

4/26後楽園ホール大会中止についてお知らせ

ファンの皆様、マスコミ関係各位

いつもご声援、取材を頂き誠にありがとうございます。

4/26後楽園ホール大会についてお知らせ致します。

先日開催を決めた後楽園ホール大会ですが、支援者様及び関係各所との協議の結果、今回は断腸の思いではありますが中止とさせて頂きます。

発表が、二転三転してしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。

現在の弊社の力量で1000人規模のお客様をお迎えして興行をする能力はないと判断致しました。

今後私達なりにどこまでなら対応ができるのか、今一度よく検討しディアナとしての興行のあり方を決めて行きたいと考えております。

やるも勇気、やらないも勇気。

私達は今回断念致しましたが、興行を頑張って続けておられる同業の仲間の皆様を心より応援致しております。必死にプロレスの火を消さないでいてくださる皆様には本当に頭が下がる思いです。

応援してくださる皆様にお願いです。
どうか、各団体の意向を尊重して欲しいと思います。
こういった問題に正悪はつけられないと私は考えます。

「あそこは中止にしたのに何故、お前達は平気で興行やるんだ」

そういう事ではないのです。各団体必死に考え、出した結論なのです。どうか風潮に惑わされることなくご自身の判断で来場の可否をご検討頂きたいと思います。

ディアナ9周年必ず行います。
皆んなでコロナに勝ちましょう!
その時笑顔でお会いできることを心より願っております!

ワールド女子プロレス・ディアナ株式会社
代表取締役 井上京子