10/12新宿大会で、堀田祐美子&ジェニー・ローズ組と対戦する、高橋奈七永&Sareeeからコメントです。
高橋奈七永コメント
「前回の試合ではフラストレーションが溜まるしかなかったから、堀田選手がやっと出てきたのはいいけど、ジェニー・ローズは要らないんじゃないっすか?
まぁSareeeの「こいつ前からムカついてたんですよ!」というのを引き出したと思えばいいのかな?
Sareeeとは二度目のタッグ結成ですが、彼女もまたプロレスに選ばれている選手の1人だと思います。私とタッグを組むことにより良い化学反応が起こればいいと思います。
あとひとつ。
堀田さん、キャリアとは何の為にあるのか今一度考えてみてはいかがでしょうか?」
Sareee選手コメント
「ずっとずっと前から自分は堀田祐美子にムカついていました。
前回の新宿大会でセコンドについていたら、奈七永さんが堀田祐美子に言った言葉にすごく共感しまして、タッグを組ませていただくことになりました。
自分が堀田祐美子を潰しにいきます、絶対にフォールを取ってやります!
そしてとても尊敬している奈七永さんとのタッグ、めちゃくちゃ気合い入ってます!!」
10月12日(月・祝)東京・新宿FACE
開場 11:30 開始 12:00
☆第三試合
タッグマッチ 30分一本勝負
Sareee、高橋 奈七永(SEAdLINNNG) VS 堀田 祐美子、ジェニー・ローズ[CRYSIS]
熱いご声援、よろしくお願いします!