10/11後楽園大会~観戦ガイドライン・諸注意~ご一読いただきますようお願いいたします

・チケット半券の裏側に【お名前】【ご住所】【電話番号】のご記入をお願いいたします。手元にチケットがあるお客様は、事前に書き込みをしてからご持参ください。
(当日、引き換えのお客様は、会場でご記入可能です)
※記入が無い場合、ご入場いただけませんのでご了承ください。

・開場時間前のご来場、階段での開場待ちはお控えください。

・入場時に検温をお願いいたします。
※37.5℃以上の方は入場をお断りさせていただきます。
・手の消毒を行います。
・マスクの着用をお願いします。

・リングの周りに鉄柵(場外フェンス)の設置いたします。鉄柵内には入場されないようお願いいたします。
・横断幕の掲示や紙テープの投げ入れは禁止とさせていただきます。

・グッズ販売は開場〜試合開始までの1時間のみとなります。
(握手、2SHOT撮影、サイン入れはございません)

・試合前の花束贈呈等のリングへの登壇は出来ません。

・スタンド花の贈り物などにつきましても、コロナの関係もあり今回は、御辞退申しあげます。

・試合終了後の選手への面会も会場側との申し合わせによりご遠慮いただきます。

・許可のない動画撮影、音声の録音は禁止となります。
・連写や脚立・自撮り棒のご利用は禁止となります。
・大会中、休憩時間はありません。
・大きな声での応援はお控えください。
・選手/スタッフはマスク・手袋・フェイスシールド等着用での対応とさせていただきます。
・大会中は常時換気を実施。試合の合間にはリング除菌作業を行います。

・水分補給以外の飲食は禁止とさせていただきます。
・喫煙スペース/飲食売店は閉鎖となります。
※会場内に自動販売機は1台のみとなります。そのため、水分補給の飲み物は予めご用意してご来場下さい。なお、アルコール類の持ち込みは禁止となります。