グッズ等の転売禁止のお願い(ディアナオンラインストアより)

いつもワールド女子プロレス・ディアナを応援していただきありがとうございます。

大変残念な事に弊社グッズの転売商品が購入価格の2倍以上の値段でオークションサイトで出品されておりました。

ディアナオンラインストアでは、転売目的での商品のご購入をお断りしております。

今回出品されていたグッズには選手のサインが入っておりました。11枚本人が手書きしたものです。

これは商品を手にして頂いたお客様に私達の日頃の感謝の思いを込めたものです。

決して購入代金の2倍、3倍で他人に売り飛ばして利益を得てもらう為に書いたものではございません。

どうか、今後このような事が無いよう皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

また、私達も不正転売禁止の周知が甘かった点もございます。

これを期に改めて皆様にお願いするとともにショッピングサイト等でのお知らせを徹底してまいります。

今後は転売が判明した場合、該当したお客様のそれ以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

また不正な転売でご購入されました商品に対しましては一切責任を負いかねますので、転売品をご購入頂きませぬようお願いいたします。

全く関係の無い大多数のお客様には不快なお知らせになってしまい、大変申し訳ございません。

今後も皆様に私達のグッズをお手元において頂けるよう、より良い商品開発に努力致しますので、ショピングサイトhttps://www-diana.stores.jp/

及び試合会場のグッズ販売コーナーにお越し頂きますようよろしくお願い申し上げます。