3/29マジックボックス興行開催中止のお知らせ

3月29日に佐藤綾子、梅咲遥が参戦予定でしたマジックボックス大会の開催は中止となりました。

〜マジックボックスより〜

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、弊社主催 3月29日大会開催に向けた社内協議をいたしました結果、大会の開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。
(先のご案内では明日の21時とさせていただいておりましたが、重要性を考慮し早急に判断をいたしました。)

本日午後 会場があります寄居町 町長から、正式に町民に対し不要不急の外出自粛(協力)要請が広報されました。

つきましては、ご来場のお客様、参戦選手、関係スタッフの健康・安全面を第一に考慮し、中止することにいたしました。

また今大会は、フリー及び他団体所属選手が多数参戦の為、同じメンバー・同一カードでの開催が極めて困難に近いと判断をし、「延期」ではなく「中止」とさせていただきました。

今回大会が流れた事による出場予定選手・スタッフに対する代替案といたしまして、以後の弊社主催大会へのオファーを「今回と同条件にて確約する事」で、ご理解とご了承をいただきたく存じます。

なお、今後の大会に関しましては、すでに発表済みのものも含め、開催の有無・時間変更等再度協議し 後日改めてご案内をさせていただきます。

急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

代表取締役 MASAMI