伊藤薫選手コメント
「先日の楽しい道場マッチにいきなり乗り込んで来てなんなんでしょうか?
堀田選手の顔を見るだけで戦闘モードにスイッチ入ります。
旧川崎市体育館と言えばあたしと堀田選手の因縁の場所でもあるのに、出されたカードはタッグを組むって事、会社の意図がわかりませんし、どうなるのかわかりませんが、本当に組めるのでしょうか?
まっ、どんな試合になるのか?タッグになるのか?
楽しみじゃないけど、お客さんには凄く気になるとこなんじゃないかな?と思います。
とりあえず堀田選手にはもう少し動けるように頑張って練習して来て下さい。と言う事だけですね。
他の対戦相手の方々やタッグを組む貴子さんとは歴史的カルッツ川崎のオープン記念試合でやれる事を光栄に思います。」

 

佐藤綾子選手コメント
「数々の女子プロレス名勝負がうまれた川崎市体育館で、まさに名勝負を作ってきたその先輩方と、リニューアルした【カルッツかわさき】のリングに立てる事をとても光栄に思います!
自分の再デビュー戦の相手を務めてくださった吉田さんと最後のシングルマッチになると思います。
まさか当たれると思っていなかったので、11月で引退される吉田さんの中に【佐藤綾子】というレスラーをしっかり残したいです!!」