9/19新木場大会タイトル戦に向け、京子&青野組と永島&藪下組からコメントです。

 

 

井上京子選手コメント
「何年ぶりかに青ちゃんが正規軍に来てくれて、旗揚げ当時のディアナを思い出した。青ちゃんとベルトを獲りたい!と思った。ジャガー選手に「そのベルトは中堅に任せろ!」と言われたけど、あたしはこの試合に勝って、シングルとタッグの二冠王になる。応援よろしくお願いします!!」

 

青野敬子選手コメント
「あたしが正規軍にカムバックをしたきっかけは京子さんからの言葉でした。
なので、パートナーは最初から「京子さんしかいない!!」と思ってました。
何も制限も、縛りも、強制もなく戦えるので負ける気しませーん!!!」

 

永島千佳世選手
「私が知らぬまに青野とサンがクライシスを抜けていて、すかっり私だけとり残すされてしまった感じで私からしてみたらふざけんなよ!!の一言
タイトル戦も急に決まったみたいだけど、青野にはここで恥をかいてもらうわ!」

 

藪下めぐみ選手
「ディアナさんに参戦させて頂いてから、ずっと本隊としてやってきました。
でも、本隊の絆よりも、ジャガーさんとのJd’の絆の方が強かったですね!
何年振りのタイトルだあー!取りますよーーーー!!!!」

 

 

9月19日(月・祝)東京・新木場1stRING

 

開場 11:30 開始 12:00

 

 

☆メインイベント
W.W.W.D世界タッグ王座決定戦 60分一本勝負
[本隊]井上 京子、青野 敬子 VS 永島 千佳世、藪下 めぐみ[CRYSIS]
※勝者組は第8代W.W.W.D世界タッグ王者組となる。

 

 

 

熱いご声援、よろしくお願いします!