昨日(3/31)、Sareee選手のリアルバースデーイベントを行いました。

いつもと違って、大人っぽいSareee選手をお披露目し乾杯(お酒はやめときました)。

 

Sareee3.31-5

 

この日の為に制作した、20年間が詰まった限定ポートレートを、各テーブルを回りながら皆様にプレゼント!

ここで、井上京子選手がお客様として来場してたというサプライズ!!

Sareee選手だけが知らないという、京子選手らしいサプライズは大成功!

 

Sareee3.31-3Sareee3.31-4

 

 

その後、トークショー

小学生や中学生の時の写真も見ながら思い出話。

「今日だけ特別に」と、中学校の卒業アルバムを披露。

「卒業式の日、京子さんがいきなり学校に来たんです!」と、

サプライズエピソード話したり、道場マッチでも聞けない学生時代のエピソードや、今後の大会に向けての抱負や、「実は○○○○と試合がしたい」という熱い気持ちも聞けたトークショーでした。

トークショーの後は「私物あげるよ!ビンゴゲーム」と題し、Sareee選手の愛用していた、香水や小銭入れなどの品がプレゼントされた。

 

Sareee3.31-1

 

 

 

20歳になったSareee選手を、今後も応援よろしくお願いします!