9/16(水)新宿FACEで、十文字姉妹を相手に「W.W.W.D世界タッグ決定戦」を行う、Sareee&田中 盟子組からコメントです。

 

Sreee選手コメント

 

「先日、仙女さんの大会で十文字姉妹にボコボコにやられてから、自分は毎日毎日悔しくて、次試合する時は必ず倍にしてやり返してやると思っていました。

必ず倍返ししてみせます。

それと、W.W.W.D世界タッグも掛かっていて本当にすごくすごく燃えています。

このベルトをもう一度自分の腰に巻きます!

そしてジャガー横田選手を防衛戦の相手に指名します!」

 

田中盟子選手コメント

「復帰戦。初タイトル。

緊張とてもしていますが、Sareeeさんとディアナのベルトを巻きたいです!!

十文字姉妹は絆があると思いますが、Sareeeさんと自分は気持ちで負けないように、ボコボコにしてやりたいです。」

 

 

9月16日(水)東京・新宿FACE

 

開場 18:30 開始 19:00

 

☆セミファイナル

W.W.W.D世界タッグ王者決定戦 60分一本勝負

Sareee、田中 盟子 VS DASH・チサコ、仙台 幸子(センダイガールズ)

※勝者組が第7代W.W.W.D世界タッグ王者組となる。