8月23日(日)神奈川・ラゾーナ川崎プラザソル

 

観衆:118人

 

 

☆第一試合
シングルマッチ 20分一本勝負
[B・R・M]青野 敬子 VS 唯我
○青野 敬子(12分17秒 片エビ固め※シャイニング・ハイキック)唯我●

 

☆第二試合
タッグマッチ 30分一本勝負
伊藤 薫、藪下 めぐみ VS KAZUKI(JWP)、ライディーン鋼(JWP)
○伊藤 薫(17分01秒 体固め※ラリアット)ライディーン鋼●

 

☆セミファイナル
タッグマッチ 45分一本勝負
Sareee、レイナ・イシス(CMLL) VS 下田 美馬、Leon(JWP)
○Leon(18分16秒 片エビ固め※キャプチュードバスター)Sareee●

 

☆メインイベント
タッグマッチ 60分一本勝負
井上 京子、アレックス・リー VS 堀田 祐美子、ジェニー・ローズ[CRYSIS]
○堀田 祐美子(16分07秒 スリーパーホールド)アレックス・リー●

 

試合終了後、堀田がマイクを持ち、
「あ~スッキリした!これが私の戦い方なんだよ!おう、高橋奈七永!いるんだろ?リングに上がれ!」
と売店にいた奈七永を呼び込む。
堀田「久しぶり。お前も色々あったなぁ…この決断。暴走…いやそれ以上かもしれない。ここのリング、上がった以上…なぁ、やろうじゃないか。」

 

奈七永「失礼します。SEAdLINNNGの高橋奈七永です。堀田さん、いきなりですね。いつもいつもいきなりですね。

堀田さん、自分は堀田さんもご存じの通り熱いものを…オイ!なんだよ!」

 

ここで8・26SEAdLINNNG後楽園大会で奈七永とタッグで対戦するアメージング・コングが乱入。
制止に入った若手をなぎ倒し、同じく制止に入ったTARU(CRYSIS)ともみ合いに。
TARUに連れられ退場したA・コングに「なんでお前がここにいるんだよ!」と奈七永。

 

落ち着きを取り戻したリングでは、
堀田「あ~ビックリした。アメージング・コング?社長が呼んだの?お前(奈七永)、26日試合だって?」

 

奈七永「そうですよ。私は!もっともっと熱いものを求めて、もっともっと熱く戦いたい。今来たA・コングもそうですが、強い人を探しています。堀田祐美子も強い人です。

このリングに本物の戦いがあるというのなら、私このリングに上がりますよ!」

 

堀田「面白い!強い奴はいっぱいいるよ。決定!9月16日新宿に上がれ。」
と堀田が奈七永に9・16新宿大会への参戦を持ち掛け、奈七永もこれを受諾した。

 

 

これにより、9/16新宿FACE大会に、高橋奈七永選手の参戦が決定した。

 

 

熱いご声援、ありがとうございました!