8/16(日)新宿FACE大会のW.W.W.D世界タッグ決定戦に向けて、堀田祐美子選手&井上京子選手からコメントです。

 

 

堀田祐美子選手コメント

「8/16の相手に不足はない!
私と京子、電流爆破を経験した者同士が手を組んだのは、私達が最強だからだよ。
最強タッグチームの証しとして、タッグベルトをいただく!
そして、7/26の大阪大会で、ジャガーは私に向かって「堀田の闘い方じゃない」と言ったよな?
私の闘いをよく見とけ!
豊田、下田、そして、ジャガー!
私の暴走は誰にも止められないよ!!!」

 

井上京子選手コメント

「昨年の12/23の電流爆破を通じて、堀田さんとは、私達にしか分からない絆が出来ました。
そして、今年の6/28品川大会で、ジャガーさんに「堀田と京子は組んで何を考えてるのか分からない」と言われた。
それを証明するのが、8/16に堀田さんとタッグのベルトを巻くことだと思います。
豊田さんと下田さんとは何回もやりあってきました。
あとは、ベルトに対する気持ちがどれだけ強いかでしょう。
しっかり腰にベルトを巻いて、ジャガーさんが言ってた「宣戦布告」を受けましょう!
まずは堀田さん、ベルトを獲りましょう!」

 

 

8月16日(日)東京・新宿FACE

 

開場 11:30 開始 12:00

 

☆メインイベント
W.W.W.D世界タッグ王者決定戦 60分一本勝負
堀田 祐美子、井上 京子 VS 豊田 真奈美、下田 美馬
※両タッグチームはディアナ社長推薦チームとし、勝者組が第6代W.W.W.D世界タッグ王者組となる。

 

 

まだ間に合います。
チケットお買い求めください!