12/23川崎市体育館で、W.W.W.Dシングルのベルトに挑戦が決定している伊藤薫選手よりコメントです。

 

 

伊藤薫選手のコメント

 

「シングルのベルトに挑戦すると言った矢先に骨折している事が判明し1年以上経ってからようやくこのチャンスがやって来ました。

 

正直、後楽園でのタイトル戦からもう一度タッグをと言う思いもありましたが、この最大のチャンスを生かして真のディアナの頂点に立ちたいと思います。

 

相手は豊田真奈美選手と言う事で、あの赤いベルトを初めて巻いて、失って、返り咲いた時も豊田選手でした。

これはある意味運命的な試合だと思うので、あの時成し得なかった自分の時代を築きたいと思います。

応援よろしくお願いします。」

 

 

12月23日(火・祝)川崎市体育館

 

☆W.W.W.D世界シングル選手権試合 60分一本勝負

<王者>豊田 真奈美 VS 伊藤 薫<挑戦者>

※第3代王者が2度目の防衛戦

※試合順未定

 

 

熱いご声援、よろしくお願いします!