10/5後楽園ホール大会のダブルメインイベントの「W.W.W.D世界タッグ選手権試合」の4選手からコメントです。

 

<王者組のコメント>
井上京子選手
「ディアナ初の後楽園ホールで、しかもメインイベントでタイトルマッチができる事を嬉しく思います。
タイトルマッチにふさわしい、凄い試合をお見せします!
是非、応援に来てください!!」

 

渡辺智子選手
「後楽園で試合ができるありがたさを胸に頑張ります。
亡き父が大好きだった会場でベルトの防衛戦。
必ず防衛できる!と信じています。」

 

 

<挑戦者組のコメント>
ジャガー横田選手
「タイトル挑戦は何年ぶりでしょうか・・・しかも挑戦側!
響きも新鮮!気持ちも新鮮!遠慮無く頂いちゃいましょう。
私は『不滅の女王』ですから(笑)
楽しみにして下さい!」

 

伊藤薫選手
「ディアナ初の後楽園という大事な大会で、このようなカードを組んで頂いてありがたく思います。
今回はジャガーさんと組んでの挑戦となりますが、ディアナらしい、女子プロレスの王道のスタイルで闘いたいと思います!」

 

 

10月5日(日)東京・後楽園ホール

 

開場 11:30 開始 12:00

 

☆ダブルメインイベント

W.W.W.D世界タッグ選手権試合 60分一本勝負

<王者組>井上 京子、渡辺 智子

           VS

<挑戦者組>ジャガー横田、伊藤 薫