6/16(日)ラゾーナ川崎プラザソル大会で行われるW.W.W.D世界タッグ戦に向けて、井上 京子選手、Sareee選手からのコメントです。

 

京子選手
『前回の川崎大会で青野を叩き潰して少しは懲りたかな?って思っていたのに…。

まあ、あの(暴走軍)連中には懲りるとか反省とか感じないみたいなんで今回はタッグでもキチンとケリをつけてやります。

堀田が道場マッチで言ってましたけどそっくりそのまま返してやりますよ!いい加減、学べよお前ら!』

 

 

Sareee選手
『いつも、いつも汚い手を使ってるけどちゃんとしたプロレスできないんですかね? 私よりキャリアがある先輩達なのに…
プロレスの技とか忘れちゃったんですかね? 6/16はディアナのキャッチフレーズの「本物のプロレス」で勝ちに行きます。』

 

 

 

☆メインイベント
W.W.W.D世界タッグ選手権試合 60分一本勝負
≪王者組≫ 堀田 祐美子、青野 敬子 VS 井上 京子、Sareee≪挑戦者組≫