昨日のジェイミーDのコメントを受けて井上 京子選手から怒りの反論コメントです。
 
「新しく出来たベルトだから権威がない? このベルトのトーナメントにどれだけ凄いメンバーが参加したと思ってんだよ? 出なおして来い!と言いたいとこだけど、タイトルマッチは明日だから挑戦うけてやるよ。

金網に沈むのはお前だ!ディアナ2周年大会は私の防衛でハッピーエンドで締めくくります。」

 

☆スペシャルメインイベント ~ DANGER ZONE ~
W.W.W.D認定クィーンチャンピオン タイトルマッチ 時間無制限一本勝負

 

《王者》井上 京子 VS ジェイミー D《挑戦者》

 

 

 
「グッズ直前情報」
 
4/29 川崎大会よりNEWグッズを販売致します。
 
・Diana NEWパンフレット Vol.4 1.000円
 
・ポストカード 2枚入り 500円
※お好きな袋を一枚選んで頂きます。袋の中に選手のカードがランダムで2枚入っています。
あなたは全10種類を揃える事が出来るか!?
 
・Diana NEW Tシャツ 3.000円
・Diana NEW Tシャツ(限定色) 3.500円 
 
・NEwポートレート
京子選手
伊藤選手
Sareee選手
青野選手
各1.000円
 
・NEW色紙
京子選手
伊藤選手
Sareee選手
青野選手
各1.000円
 
・選手応援用紙テープ 4個入り 200円
※紙テープで大会・選手を盛り上げていこう!!
 
・ポラロイド撮影
2ショット 1.000円
※他の選手との3ショットの可能性もあり!!
3ショットの場合は、2.000円になります。
 
 
その他、多数グッズをご用意しております。